自主制作映画団体です


by studio_yunfat

【MFBG】キャスト決定

MFBGの出演者決定しました~
ヽ(oб。бo)ノヽ(oσ▽σo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

と言うても、手の届く範囲の人間に声を掛けて
OKもろうたからやったーって感じなんやけど。
(私、別に関西圏の人間ではありません。今の気分で書いてるだけです)

とりあえず
主役の女(えーっと、名前なんだっけ・・・)早紀は「モロQアホコ」さん、
殺人者役はStud!o yunfat代表の斉藤新、
あと最後に出てくるターゲットの女がリアル酒豪“あゆみ”、でお送りする
「着信あり」を超えるか?(っていうか、着信ありってなに?←見てないし)の
『MFBG』でございます(やばっ、大学のサークルか?)

撮影予定は4月に入ってからになるかも?
でもなるべくなら3月下旬には始めたいのでよろしくですぅ・・・

ちなみに、スタッフは
カメラ:斉藤新、ゆーすけ
照明:?(あー?照明って必要だねー by中坊林太郎 葉巻ふかしてますっ)
脚本・監督:関さやか
で行きますので、よろしくです。
[PR]
by studio_yunfat | 2005-03-02 00:06 | 撮影日記■MFBG■