人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主制作映画団体です


by studio_yunfat

ロケの前

2/19 (土)
明日撮影だ。
前日飲み会。7:30に起きて、ウルトラマン・ネクサスを見た。相変わらず陰鬱な話で気分が沈む。
また少し寝て、風呂はいって、朝ごはん食べて、病院に行って胃の薬をもらって、さて絵コンテ・・・と思ったら、金曜に返さねばならないビデオに気づく。延滞料・・・。しかも借りた2本、見てない。エド・ハリス監督主演の「ポロック」と、ジム・ブロードベンドがアカデミー助演賞とった「アイリス」。しかたない。
返しに行く。
家に戻る。
絵コンテ用ノートとペンを持っていざ塩尻駅に。次の電車まで40分。

で、ロケ地のカフェ「red」についたのはもう16:00だった。
しかも・・・シナリオ忘れた・・・

redでとりあえずGUINESSを頼み、店の構造、配置等を見ながら絵コンテを描く。
by studio_yunfat | 2005-02-22 00:06 | 撮影日記■その悩み何バイト?■