自主制作映画団体です


by studio_yunfat

撮影日程

※現段階で把握している参加予定者を各シーンごとに記載しています。
 名前書いてないけど、行けるよ、という方、全然問題ないので来てくださいまし。(書き忘れがあったらごめんなさい)
 逆にその時間はちょっと・・・という方いらっしゃいましたら連絡ください。
 キャスト以外の方のお仕事は、レフ版または照明持ち、マイク持ち、機材運搬の手伝い
 観光シーン、BUNの撮影ではエキストラとしても

以下、12/15、16の日程(mixiのコミュ)

12/15(土)
5:00am 縄手交番横のカエル侍の前に集合 (テレビ取材あり、テレビ用に「気合い入れ」しましょう)
 [スタッフ:かとま、めぐぅ、おじょう、山口、あっきー]
 仕事:衣装確認、カメラ位置確認、ゴミ拾いなど
7:30ごろから(もやの状況次第)
 本番(S-1、3、11) 〜 9:00くらい

9:30 休憩(すかいらーくかどこかで)
10:30 中町、縄手で観光シーン撮影 (S-4)
 [スタッフ:かとま、めぐぅ、おじょう、あっきー、りこ]
13:00ごろ 解散

12/16(日)
5:00a.m. みどり町公民館に集合
(知らない方・・・縄手かピカデリーかエンギザあたりから電話ください。1〜2分の距離です)
 [スタッフ:かとま、じゅにあ、めぐぅ、りこ、ゆーすけ、めぐちゃん、もっちー]
  みどり町公民館にて、衣装あわせ、セリフあわせ
6:30am 縄手に移動、リハーサル
7:00am 本番(シーン10、11) 〜8:30
8:30am 休憩、みどり町公民館、(じゅにあ衣装替え)

9:00am 中町「BUN」に集合
  [スタッフ:かとま、じゅにあ、西村、りこ、かときち、松本、ゆーすけ、めぐちゃん、もっちー、きしちゃん、けんちゃん]
 会場設営(窓を黒紙でふさぐ)、カメラ位置確認
10:00am リハーサル
11:00am 本番(S-7)
13:00am 撤収開始

13:30 〜15:30 休憩
じゅにあの写真撮り(携帯画面の表示データ素材用)
シーン5のセリフあわせなど

15:30 縄手通り「ハマ園芸」さんに集合
  [スタッフ:かとま、じゅにあ、西村、ゆーすけ、めぐちゃん、もっちー、きしちゃん、けんちゃん]
  準備、リハ等
16:00 本番(シーン5)〜17:00撤収

17:00〜18:30 みどり町公民館で休憩

18:30ごろから縄手通りで、リハーサル
  [スタッフ:ハマ園芸と同じ]
19:00 (人通り状況により変化) 本番(S-7、9)〜21:00撤収
[PR]
by studio_yunfat | 2007-12-14 21:22 | Soulmate