人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主制作映画団体です


by studio_yunfat

キャスト決まる

キャスト決まる
リコちゃんのつてで劇団猿ロマンのキチ氏に出演していただくことになった。
役柄のイメージとして「オダギリジョー、仮面ライダークウガのオダギリジョーでお願い」と言ったが、見たことないらしい。
最近、仮面ライダーみない大人が多くなってきたよね
以降、仮面ライダーについて色々語ってしまった。
いかん、これでは俺は、いい年して毎週ライダー観てるだけの男ではないか!!
小津だってベルイマンだってライダーと同じくらい熱く語れるんだぜ・・・ほんとは

マリコがタツミに「みてみて、かわいいでしょ」と言ってなんか見せるシーンの「なんか」
ケロロ軍曹のストラップにしよう、だから買いにいこうと思っていたが、リコちゃんがタママのストラップ持ってた!!じゃ、それで全然OK。買う手間省けた。

本日はロケ地のREDに下見に行ったが・・・定休日だった
そりゃないぜセニョリータ
by studio_yunfat | 2005-02-14 23:55 | 撮影日記■その悩み何バイト?■