自主制作映画団体です


by studio_yunfat

蓼科高原映画祭に入選!! 「その悩み何バイト?」

毎年、11月に行われている、小津安二郎記念、蓼科高原映画祭の短編映画祭に、9月に完成したばかりの「その悩み何バイト?」を応募したところ、
「入選」しちゃいました!!

応募総数133作品の中で、入選10作品だそうです

初めての映画祭入選。正直とても嬉しいです。

これもスタッフ、キャスト、の皆さんのお陰です。
シナリオ検討、カメラ、の"さや"
主演の"ゆーすけ"、
準主役のリコちゃん、かときち君
エキストラのアッキー氏、ダイスケ氏
音楽演奏のかおりさん
それにロケに快く応じてくださった「エスプレッソ&バー・red」のお陰です

これからもより面白い映画を作っていきましょう。

ちなみに入選10作品の中からグランプリが選ばれます。
グランプリは審査委員長の大森一樹監督が決めるとのことです。
グランプリ発表と表彰式は11月5日、作品上映は11月4〜6まで。

さてどうなるでしょう・・・

蓼科高原映画祭の詳細はこちら

[PR]
by studio_yunfat | 2005-10-19 21:10 | 撮影日記■その悩み何バイト?■